7月と言えば!? 

 

こんばんは 辰美です(^^/

先週はMGマスターズも無事に終わり

お取引も無事終了致しました。

ご参加頂いた皆様 また落札して頂いた方々 大変ありがとう御座いましたⅿ(__)ⅿ

-------------------------------------------------------------------------------

イヤ~7月に入りましたねぇ~
辰美のShrimp日記も1年を迎えました(^^b

ご覧頂いてる皆様 コメントを頂く皆様
本当に この1年 大変お世話になりましたm(__)m

メイン血統も そろそろ世代交代に入って来ました!
今後も良い子を産んでもらいたですねwww
_MG_4209_20130702171559.jpg

ブログも もぉ~少し頑張りますので!!
この後とも辰美のShrimp日記を宜しくお願い致しますⅿ(__)ⅿ


ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ






category: 未分類

△top

コメント

 

どうもですぅ~ ^^
いやぁ~ 赤が濃くて良きかな  良きかな ^^
1年更新お疲れ様です。
これからも、熱い更新! 楽しみにしております ww
夏本番になってきましたね~ ^-^
お体お気をつけて!

2sony #- | URL | 2013/07/02 21:26 | edit

いやいや、修行先輩!

白もかなり厚いですよ!!

glossy shrimp #- | URL | 2013/07/02 23:10 | edit

お疲れさまです^^

お久しぶりでーす^^

ブログ1年ですか~ヽ(・∀・)ノ

私と同じ位なんですね~^^

って、オイラのブログはレベルが低すぎる・・・ハズ

今後とも宜しくお願い致します^^

レベルアップ頑張ってくださいね。

城 #E6gtCdsU | URL | 2013/07/03 00:02 | edit

おはようございます。

先日のMG、及び、釣行お疲れ様でした!
辰美さん、ずぶ濡れだったんで、風邪ひかなかったか、心配してました!


そうですか?もう1年!
早いですネ~。
あの時は、ブログ開始と同時にランキングでズンズン上位の方に.......。
ビックリした事を覚えています!

まぁ、これからも情報発信役として、慌てず、騒がず、地道にコツコツとブログ続けて下さい。

老酒 #- | URL | 2013/07/03 08:58 | edit

Re:2sonyさん

おはようございます^^

ありがとう御座います!!
これからも頑張ります(^^b

辰美 #- | URL | 2013/07/03 10:30 | edit

Re: glossy shrimpさん

お久しぶりです^^

結構 お気に入りの♀です。
早くも3回目の抱卵ですが!!

良い子が産まれておりますw

辰美 #- | URL | 2013/07/03 10:32 | edit

Re: 城さん

おはようございます^^
ありがとう御座います。

ブログ歴は多分変わらないくらいだと思いますよ!!
今後もレベルUP頑張ります(^^b

辰美 #- | URL | 2013/07/03 10:34 | edit

Re: 老酒さん

おはようございます^^

月曜はお疲れ様でした!!
沢山GETしたみたいですねぇ~www

それよりどらさんまだ発熱中だとか!!
皆さんも風邪はお気をつけ下さい(^^

今後もブログ更新コッコッ頑張って行きます(^^b

辰美 #- | URL | 2013/07/03 10:40 | edit

こんにちは!!

先日は、MG出品のご指導いろいろなエビに関するお話ありがとうございました。
正直言って助かりました。(笑)

相変わらず赤白はっきりした子供たちは、綺麗ですね・・・
あやかりやい!あやかりたい!

今度遊びに行きます!!!!

金太 #- | URL | 2013/07/03 14:54 | edit

Re: 金太さん

どもぉ~^^

MGお疲れ様でしたw
無事 取引完了したみたいで良かったですね(^^b


近くに来られた時でもお寄り下さい!!
アッ LINEにも名前が入ってましたので
来る前にでも 連絡いただけたら助かります(^^

辰美 #- | URL | 2013/07/03 15:40 | edit

こんばんは~^^

1周年!おめでとうございます^^

自分は何年ブログをやっているのかな~?^^;

これからも頑張ってくださいね!^^

SON Shrimp #- | URL | 2013/07/03 22:16 | edit

Re: SON Shrimpさん

おはようございます^^

どうにか1年経ちましたねぇw
ありがとう御座います!!

今後ともよろしくお願いいたします(^^/

辰美 #- | URL | 2013/07/04 11:04 | edit

こんにちは

おぉ~1周年ですね
僕と同じ時期に始めたんですね

このFC2のシュリンプ村のお陰で
たくさんの方と知り合えて、またリアルでもお会い出来て
充実した1年でした

砂底床の方は相変わらず苦戦してますが
徐々に非常にゆっくりですが殖え始めてます^^;
その分リセットするつもりありませんがwww

揖斐えび #- | URL | 2013/07/05 13:14 | edit

Re: 揖斐エビさん

こんにちは^^

この一年 いろいろとお世話になりました(^。^
私もこのブログ通じ色んな方とエビ友になれて
ホントにブログをはじめて良かったと思っています。

砂低床も頑張ってますねぇ!!

アッ どら息子ブログ管理人のどら専務さんも
砂低床を色々試されてますよ。

今後もお互いがんばりましょう(^^b





辰美 #- | URL | 2013/07/05 14:35 | edit

  ↑ 情報あざっす! ↑

早速、どら息子さんのブログへ殴り込み (違ったぁ
書き込みにゆきます^^

揖斐えび #- | URL | 2013/07/05 15:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/89-90b48287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top