スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

釣り 

 

皆さん こんにちは辰美です(^^/

今回の記事は まったくエビのお話はありません!!


昨日 エビ友のGGさん 大工見習いサンとバス釣りに行ってきました。 

しかし暑かった!!40過ぎのオッサン達には この暑さは堪えましたねぇー(笑 
皆さん 本当にお疲れ様でした!

私自身も久しぶりのバス釣りでエビにハマッてから季節限定でやる程で
あまり情報も無く釣りの出来る時間も短いなかでの釣りでした・・・(汗)言い訳

朝一発目のダムは失敗でした!平日なのに狭いダムに人も多くて・・
一応やってみましたがダメでした。。。

日も高くなり やむなく過去の記憶を頼り・・野池に移動しました。
そこで どうにか子バスに遊んでもらいました・・・(汗

でも お二人はバス釣り ほぼ初めてな感じやったけど頑張りましたよ。

大工見習いサンは見事に2匹GETしました 本当に花◎でした。
GGさんは結果は残念でしたがラインのもつれ良く解き 釣りを続けました!良く努力しました◎です(^^b
022.jpg
この写真の人 『チビやぁ・・子バス子バス』って言いながら マジ喜んでますね・・・(汗
本当はこのクラスと遊ぶ予定でしたが↓↓↓残念

P1000001.jpg
『長老サン この写真 春のクランク男引きですよ・・・』
こんな結果じゃ 木曜の飲み会で長老サンにマジ笑われるなぁー(><)

次回また頑張りましょう(^^/




皆さん 最後まで読んで頂き ありがとうございました!!では また(^。^/

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポッチッと↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんわっ

凄く暑い中のバス釣りお疲れ様です

子バスでも釣れたらおもしろいですよね~

僕も昔は良く行きました~

次回ランカー期待してます~

お疲れ様で~す

BloodLine #- | URL | 2012/08/01 01:12 | edit

デカッ!

辰美さん
ナニナニ、これは?
凄いじゃないですか、パンパンのスポーニング!
やるときゃ、やりますネ!
あ~、コンなの釣りテ~。
次回は、ツネツネだけど、こんなビッグサイズを今秋、狙いましょう。

長老 #- | URL | 2012/08/01 01:18 | edit

Re: タイトルなし

*BloodLine サン

いつもコメントありがとうございます(^^/
BloodLineサンもバス釣り 経験ありなんげすか!?

エビ飼育やり始めてインドアな生活してますかねぇ~ 
たまには紫外線浴びるのも悪くなかったです(笑

辰美 #- | URL | 2012/08/01 11:36 | edit

Re: デカッ!

*長老サン

> 凄いじゃないですか、パンパンのスポーニング!
> やるときゃ、やりますネ!

やる時は マジ やりますから(笑
明日 楽しみにしてますから(^^/

辰美 #- | URL | 2012/08/01 11:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/9-e544489e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

