 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

バンドも悪くない!! 

 

こんばんは辰美です(^^


久々の連続更新!!って言ってもネタはなく・・・

水替え予定でしたが・・・(汗
今後の予定の為にエビの移動と選別に変更

普段あまり選別しないバンド水槽ですが・・・
意外と良いのでは・・・(@_@)

際どいバンドですが(笑
タイガー細バン??♀いい感じです (^^
_MG_4922.jpg
この♂も小さいながら 何か確りしてるし使える感じしますねぇwww
_MG_4827.jpg
バンドも選別して良いバンド個体を作りたいですねぇ
明日も暇な時間が出来たら・・・汗
選別 頑張ります!!



ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: 未分類

△top

コメント

 

こんばんは

おぉ、連続投下w
うん! 期待できそう^^

この子達はF3ぐらい?
他の血が交じるとF1では、あんまり綺麗な子が出ないって聞くし
そこそこの子が出始めるのは、同血でそれくらい累代重ねないと
無理?

まぁ、綺麗な子が出るって言っても、ほんの数%なんだろうか?

揖斐えび #- | URL | 2013/07/18 19:22 | edit

どんどん、良いエビアップして来ますね!

そこまで細いバンドは、ヒモパンと呼ぶらしいですよ!

以前、えびの本で書いていた様な・・・・・・・。

glossy shrimp #- | URL | 2013/07/18 21:22 | edit

Re::揖斐えび さん

こんばんは^^

ブログ観ましたよターコイズ誕生したみたいですねぇ!!
シャドーやってると掛けてなくてもタマに産まれますから
そのうち増えると思いますよ。


本題ですが!グレードを上げるのはホント時間が掛りますw

この子達は同血統の♂親を導入してからのF2です!!
最近UPしてる稚エビが3Fの状態ですが
F3になるとソコソコ数はでますよ。

アレも同じですよwww 

別血統と掛ける場合ではオスのグレードにもよりますが
出る場合はF1でも少しはでます。

色々なパターを試してますので良い結果でたら ご報告します(^^/



辰美 #- | URL | 2013/07/18 22:00 | edit

Re:glossy_shrimpさん

どもぉ~^^

まだまだですよ・・・
数も取れてるので・・・準備ができた感じですよwww

確かにヒモパンですね(爆
反対側はもう少し確りしたバンドでよ!!



辰美 #- | URL | 2013/07/18 22:10 | edit

久々です(^^)/
良い個体ですね♪

♂も重要ですがやはり時間がかかりますね(^^;)

わたしもBeeも力いれないと( -_-)

えび影 #- | URL | 2013/07/18 22:43 | edit

Re: えび影さん

どもぉ~^^
此方こそ ご無沙汰しております。

イヤ~ホント時間は掛りますねぇ!!
そこがまた楽しいのですがw
ウチもやっと色々な準備が出来てきた感しますよ。
またコメ伺いますね(^^/

辰美 #- | URL | 2013/07/18 23:01 | edit

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
バンドやタイガーもいいですよね~
良い個体ですね~(>_<)
ポチッ

BloodLine #- | URL | 2013/07/18 23:24 | edit

Re:BloodLineさん

おはようございます^^

何気に ヒモパンタイガー悪くなかったです(爆

本日も選別頑張ります(^^/

辰美 #- | URL | 2013/07/19 10:10 | edit

こんにちは~^^

綺麗なバンド個体ですね!^^

選別作業、自分もそろそろやらないと!

と、思いながらも~~~やらないんですよね^^;

SON Shrimp #- | URL | 2013/07/19 11:57 | edit

Re: SON Shrimpさん

こんにちは^^

ヤッパ 選別は大事です!!
今日も頑張ります(^^b

辰美 #- | URL | 2013/07/19 16:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/94-070a89f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

