美味しかったですよw 

 

こんばんは辰美です(^^

昨日は仕事が休みで何時ものあの場所に・・・
エビ見学・・・って言うか勝手に見ました(爆
20130722_112433.jpg
この水槽はエビ友ジンさん水槽ですが・・・良く殖えてるwww
ヤッパ 良い刺激になります!!

何時もコッソリ覗いてる・・・エビ〇さんのエビは流石だねぇ~
なんですかその殻厚のイケメンは・・・何って思いながら・・・

一度 職場のエビ部屋に戻り・・・
自分のエビを見ながら・・・何が足りないか・・・観察・・・(汗

そんなこんなしてるうちに時間が!!
今日は何の日「土用の丑の日でしょう!!」
ヤバイ うなぎ屋に順番待ちの名前を書きに行かなくては・・・(汗

やっぱ有名店なので・・・凄い人でした(><
待つ事 1時間・・・どうにか 蒲焼にありつきました!
20130722_201245.jpg
やっぱ たまに食べるウナギは美味かったです(^^b

前回 足しソイルをした水槽ですが水も落ち着き・・・
本日 稚エビまでいれて60匹くらい取りあえず・・・移動しました!!
_MG_5225.jpg
この水槽は頑張って殖えてもらいたいですねぇ(^^/




ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いしますⅿ(_)ⅿ
こちらをポチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: レッドビー

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

どうもですぅ~ ^-^
あらららら・・・えらくくっ付いていますね wwww
食欲すごぉ wwww
そりゃ~ 増えますね www   
とっても遠いのですが・・・ 見に行きたいですね^^
辰美さんのとこも ^^
待ってまで食べるウナギとは!!  すご~いww
その汁は・・・・・
最後はご飯にぶっかけてですかね wwwwwwww
ご馳走様でした。 ^-^
ラストのbeeのポーズええ形での撮影でしたね ^^

2sony #- | URL | 2013/07/23 19:58 | edit

お疲れ様でーす(^^)

苔をツマツマしてますね♪

しかし辰美さんの個体も綺麗ですね(*´Д`*)

羨ましい(ノД`)

えび影 #- | URL | 2013/07/23 20:26 | edit

Re:2sonyさん

こんばんは^^

イヤ~はじめて待ってウナギ食べてみましたwww

ごはんを食べ過ぎて・・・

腹痛くなりましよ(>。<

遠いですが!遊びに来てください(^^/

辰美 #- | URL | 2013/07/23 21:52 | edit

Re: えび影さん

お疲れ様です^^

苔は大切ですねぇ!
もの凄く高カロリーらしいですよw

綺麗・・・まだまだですよ頑張ります(^^/

辰美 #- | URL | 2013/07/23 21:59 | edit

こんばんは~^^

す・・・凄い!なんという数のえび~?

我が家、半分も居ないかも?^^;

あ!うなぎ!!

食べたかったのに・・・今日の晩御飯・・・普通^^;

これで夏ばて決定ですよね^^;

SON Shrimp #- | URL | 2013/07/24 00:08 | edit

Re: SON Shrimpさん

おはようございます^^

イヤ~凄い数います。
SONさんもエビ沢山 居るじゃないですか!!

もぉ~うなぎパワーが切れたのか・・・
今日は体が怠いです(>。<

辰美 #- | URL | 2013/07/24 10:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/97-dc3c4ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top