水温高過ぎ・・・(汗 

 

こんばんは辰美です(^^



昨日 帰宅後 キューバ水槽を覗くと一匹★が出てました(汗

やっぱ 水温高過ぎですねぇ~
多分 昼は 30℃くらいになってるのかも??

月曜日に水槽クーラーを取り付け予定でしたが!
ホースを忘れて 昨日 取り付けました!
20130724_083901.jpg
今度は急に温度下がったから・・・また★が出ないといいのですが。。。
落ち着いたら・・・この夏はこれで大丈夫でしょう(^^





そう言えば・・・最近 導入した!新入りの黒ビーが早速 抱卵 確認できましたwww
_MG_53110.jpg
あの血統とこの血統・・・真面目にどんなブリードしていこうか??
面白くなってきました(^^b


ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いしますⅿ(_)ⅿ
こちらをポチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんは~^^

やはり、この時期は水温が天敵!?^^;

調子を落とさなければいいのですが、、、

その黒!メチャ綺麗~~^^

あの?その??どんな組み合わせになるのかな~^^

SON Shrimp #- | URL | 2013/07/24 21:24 | edit

Re:SON Shrimpさん

こんばんは^^

調子が良いから・・・行けるかなぁ~って少しだけ思っていましたが(汗
今日 覗いてみるとヤッパ活性が違いますねw

純白で白黒ハッキリとした黒ビー目指したいねぇ(^^b

辰美 #- | URL | 2013/07/24 22:05 | edit

どうもですぅ~^^
お暑うございます。 ww
さっき、ネットでみたら、10月まで残暑って書いてありましたね・・・
困りましたね・・・ ww
そんなに残暑はいらないざんしょですけど ww
黒・・・購入ですかぁ~
辰美さんも買いますね~ ^-^
ええの見たら・・・ 買っちゃうタイプでかね ww
beeの掛け合わせは、時間は掛かるかもですけど
楽しみの1つですよね^^

2sony #- | URL | 2013/07/25 19:57 | edit

Re:2sonyさん

こんばんは^^

10月まで残暑・・・今年もって感じですが!!
まぁ~これで家は大丈夫でしょうw


黒は まだ少ないですからねぇwww
前からこの血統は欲しかったので・・・GETしました(^^b

辰美 #- | URL | 2013/07/25 21:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/98-2246dd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top